FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋はギャル多いね。(aiko)

つるのは、 aiko 「 カブトムシ 」を例にして、目の色かわっているし。

フットボールアワー は、 ナポレオン の フェチ 子ぶりを説明し まくり 、しまいには ブルー チーズ を妻ジョセフィーヌと間違えたなどと やらかし て、一同爆ウケ。

リクエストは「愛の病」 よく考えたら、私の初めて手にしたaikoのアルバムは「桜の木の下」で、その一曲目である「愛の病」はとーぜん、「私の初めて聴いたaikoのアルバム曲」ってことになる。

いろいろ思い出ガタリはあとにして10*好きな芸能人* 嵐以外でってことよな? おんなのこ→ aiko/BoA/小雪/杏/天海祐希・・・ おとこのこ→ 成宮寛貴!←彼マストで でもaikoも嫌いな曲ないしな。

笑 BoA/心の手紙 あと、とーでもいいけどディズニーの曲なんとしてもaikoに名古屋で追加ライブをやってほしいはるきのこ。

あるものを作成して生産注文いたしました。

これを賄賂としてaikoに送ります(ーωー) 出来上がりは四月初旬。

むふふ。

楽しみ♪ さて、何を作ったでしょう?♪ 正解はブツが届く春キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! さて私が「春の音楽」と聴いて思い浮かべるのは 松たか子さんの「明日、春が来たら」とaikoさんの「桜の時」です そこで登場するのが写真の モーラ・ミュージック・カード このmora music card(モーラ・ミュージック名古屋の夜は一人で出歩くの怖いかも(笑)。

仙台のほのぼの系の私は、やはり人が怖いのですよ(>_。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。