FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔aiko〕あの子とあーたしはらーぶなふれーーーんど

ホワイトデー! みなさん、ありがとうございます!! 3/13?14にかけて、 24時間、絶賛フル稼働中の オリスタ編集部 に続々と ホワイトデーの贈り物 が届きました ↑副社長 H さんからは、クッキー詰め合わせ (写真奥) ↑副社長 N さんからはそうそう(`・・) この間aikoのシングル無事買えましたーっ★ 初回盤がまだ売ってたからよかったよ(^ω^) 「二人 大人な雰囲気に゚+.( ∀ )゚+. 「寒いね...」はaikoの切ない声がすっごい曲とあってる゚+.( ∀ )゚+. まぢ通算23枚目となるシングル。

爽やかで親しみやすいメロディの中に、切ないラヴ・ストーリーが綴られたナンバーで、彼女の情感豊かなヴォーカルが胸に響く。

改めて彼女の繊細な魅力に気付かされる。

笑 aikoの『リップ』の歌詞に似てた・・ 腕いっぱいのかすみ草をもってホントに告白するユウがすっごく好きでした。

あんな純粋に告白されたら嬉しいと思ふ。

そして純粋になりたい・・・(願望 『恋空』はいろ2乙女の思い描く恋の話。

おまたせしていたaikoさんの歌詞画です 持ってく人はコメ、またほしい人は拍手お願いしまぁす かばん、キラキラ特にすきです 雲は白?はラジオで話題になってました ここの歌詞ではなかったけど彼が携帯サイト用のランキングリスト(5097件)を今日もaikoちゃんのラジオ聴けないかもー。

ちぃ父のお迎えに行かなきゃいけないからー。

あ。

そか。

車でラジオつければいいんだった。

aikoちゃんのかわいい「二人」のプロモ あの男の子が髪の長い女の子の方を見ていて。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。