Entries



『aiko』aiko 「二人」ビデオクリップ

【シングルチャート】 2位 「60s 70s 80s」 安室奈美恵 11.5万枚 3位 「二人」 aiko 6.9万枚 5位 「ジンギスカン」 Berryz工房 3.1万枚 12位 「SAKURA?花霞?」 中島美嘉 aikoさんの 「二人」 も3位にランクインしています。

あとはベリ工7. 久し振りに会う友達を待っている時のBGM 彼女/aiko 友達なのにね・・・。

きっと男友達っていう想定で。

8. 遠くへ行ってしまう大好きな人と最後に会う日のBGM 星になれたら/ミスチル 淋しくなんかないよ。

でもこういうのってなんかイイよね、うん♪ aiko の曲の時にエア ピアノ をするヤスくんやマルちゃん。

山下 たつろーさんの時もエ アプレ イをしていたそうな。

マルちゃんの ものまね はいつも感心するわぁ? 1位はエイト。

あの場所の名称、ほんとは何て言うんだろう? ・このとき、aikoくんからお宝をいただく! ありがとう! めっちゃありがとう!! ・ドールズダンス、踊れねえええ!! ・というか最初サビがどこだかようわからんかった…。

通算23枚目となるシングル。

爽やかで親しみやすいメロディの中に、切ないラヴ・ストーリーが綴られたナンバーで、彼女の情感豊かなヴォーカルが胸に響く。

改めて彼女の繊細な魅力に気付かされる。

Yahoo!動画にて、3月12日に発売されたaikoさんのニューシングル「二人」のビデオクリップが配信されています。

23枚目のシングルとなる今作は、恋の始まりを描き出した楽曲。

ビデオクリップ配信期間は、4月10日までとなっています☆彡 aiko 「二人」。

